魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

スタミナつけに王将へ

今日も母の病院へ行き、その合間に区役所に行ったり、他に自分の予定をこなしていたら、あっという間に14時過ぎ!お昼食べてないからスタミナつけようと!餃子の王将へ!スタミナつけるといえば、やはりニラレバ炒めでしょう!チャーハンも食べたいし!もちろん、餃子は、あったり前!!

 

f:id:magiclalalamp11:20190917224209j:image

 

一口目の美味しいこと!いやいや、一口目だけではございません!あっという間に美味しくて綺麗に完食です!

そして、そして、そういえば、この地元の王将。確か古くからの友人の息子さんが働いているはず。最近ここに異動になったと聞いていました!なので、お会計の時にチラッと厨房を覗いてみたけど、いるかいないかわからず。レジのお兄さんに聞いてみると、なんといます!と!呼んできてくれた!私ってわかるかしら?あったのは1年くらい前だけど、あれからかなり太っちゃったし!懸念してたけど、わかりますと。ご自宅で会った時の若者は、すっかり敬語で、私の話に、はいっ、はいっと、別人のように社会人の彼になっていて!頼もしく感じて、また来るね、と言ってお店を出ました。いやぁ、しかし美味しかった!