魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

携帯の画面が、割れたとあきらめていたら!

今日何だかんだ、時間がなくて割れた携帯のまま、ショップには、行けませんでした。あと1日我慢するかと、チラッとショップに寄ったら!高いー!高いなぁ。そう思いながら、友人と食事をしに行きました!

そして、伝えてあったので新しい携帯見せてと言われて、実は変えてないと説明。そして割れた携帯を見せたら、友人2人に、あれ?割れてる?と?そしてあまりにも画面を触るから、割れてるから気をつけて!といったとき、友人があれ!と?何?と言うと、取れた!と言うわけです。私はガラスが剥がれたのかもと思ったら、友人は、ニヤリとして、ふきんで拭きだしました。そして、取れた!って!???なんと、画面が綺麗に☆

最悪です。割れたと思った画面。それは実は、納豆の糸だったんです。どう言うことかって?それは、昨日、携帯を見ながら納豆ご飯を作っていたのです。確かに納豆のネバネバが携帯について、ケースは拭きました!ケースだけ!ネバネバが、画面に付いてたのは、気づきませんでした!まさかの出来事に、呆然!友達もビックリ!そして大笑い!結果的に良かったものの、自分のおっちょこちょいに、愕然としました!ふー。大事に扱うようにしようっと!