魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

私のこと、忘れないで!心の声は届いているはず!

昨年の5月から始めた、このブログ。更新を一回も怠らず!病気になったとしても、なんとか頑張って更新してきましたが。とうとう、昨日、初めて更新できない日を作ってしまいました。更新していないことを気づいたのが、今朝。来月の5月で1周年を目前にしていたの!悔やまれるものの。ここ最近、書いていたように、大切な方の訃報がありまして、昨日はお通夜、本日告別式でした。昨日は心ここに在らず。かなりの精神的動揺になりました。こんなに悲しくて、現実を受け入れられない自分。受け入れたくなんてない気持ち。こんなの何かの間違いだったんだよと。笑って目の前に現れて欲しい。冗談やいたずらが大好きだったから、そんな気がしてならなかった昨日。でもでも、現実でした。まだまだ、受け入れがたいことだけれど、私の心、そしてみんなのこ心にあなたはいます。忘れることなんてできませんから!私はこれから、ユニークな発想や人を楽しませられるような、そんなあなたのエッセンスをもらいながら、この先、私なりにですが、生きていきたいと思います!いままでの全部に感謝です。たくさんたくさん、ありがとうございます。嫌だけど、さよならです!また会いましょう!その時まで!私も忘れないから、私のこと忘れないでいてくださいね!