魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

突然の訃報に心が追いつかない

明日は幕張メッセへ!東方神起のファンミーティング!楽しみに過ぎて、ワクワクしている時に、突然、LINEで昔働いていたとき、お世話になった方の訃報。お世話になった、だなんて、そんなもんではない。私の第2の青春時代を、楽しく明るくしてくれた方。そして尊敬してやまない方。何年もお会いできず、ご病気だったことも知らず。未だに信じられないけど、ただただ涙がとまらず、心が痛くて懐かしいあの頃のこと、つい昨日のことのように思い出されて、悲しすぎて悲しすぎて、悔しくて。心の整理がつかないでいます。でも。サヨナラなんですね。私の心には鮮明にあなたがいます!そう!いますよ!私はなぜか予知夢を見てました。昔に一度、そして去年。あなたの事です。詳しくは言えないけれど。。

 

とても尊敬していました。楽しい思い出しかありません!一緒に過ごせて幸せでした。小さいお子様が生まれて間もなくですから、相当、無念かと思います。でも、でも、逝かれしまいましたね。また来世やその先、魂レベルでお会いできるはず。会いたいです!今はただ、安らかに眠ってください。

ご冥福を心からお祈りいたします!!