魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

マスカレード・ホテル観てきました。

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/10328749687183069504:title=お題「最近見た映画」今日から3月ですねぇ。早いもんです。そして、1日ということで、映画の日。なので、昼間に「マスカレード・ホテル」を観に行ってきました。豪華キャストでとても楽しく、あっという間の時間でした。今まで、アクション映画やSF映画などを好んで、映画館で観てきましたが、今回のようなもの謎解き的な映画も楽しかったです!やっぱり映画館で観るって、なんだか、贅沢な感じでいいですねー!好きです。

映画を観る前に友人二人が主人公について、言っていたのを思い出しました。本をすでに読んでいた2人。一人の友人は「キムタクってイメージではない」と。そして、もう一人の友人は真逆の「キムタクがぴったり」とのことで、私は本を読まずに映画観ましたが、キムタクでピッタリかなぁ。と。むしろキムタクでよかったなぁと思いました。それぞれ、人の感じ方は違いますからね〜。だからこそ、面白いもんだなぁと思いました。きっといつか、テレビでもやるかしら。なんか見逃したシーンがあるので、ぜひ、じっくりその箇所をみたい!!そこだけ気になって映画館を出てきました。ではまた 笑

 

f:id:magiclalalamp11:20190301221139p:image