魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

体調不良は、メッセージ

お題「今日の出来事」昨日のブログもそうですが、体調不良でして。今日は、結局会社を休むことになりました。熱は下がったものの身体中痛いし、だるいし。だけど、今日はどうしたって会社に行きたかった。というのも、先月は、お正月休みとこれまた、体調不良で休みが多くて。今月のお給料は、かなり厳しい!!そして、今月は2月で日数少ないですし!働かないと!とは思いつつ、スピリチュアル好きの私としては、前回からそんなに日数が経っていないのに、また扁桃腺炎で、こんなに喉が腫れるのはおかしい!って思いました。単なる風邪とか体調不良とか、そんなんじゃない気がして。少し調べてみたら。よく読ませていただいている、ホウホウ先生のブログで調べてみたら、やはり!スピリチュアル的な事が書いてありました!やっぱり!風邪というだけあって、風に運ばれて邪気がくる!ふむふむ。昨日、熱にうなされながらもホウホウ先生のブログを読んで寝て。今日。結局会社を休んでとにかく寝ていたのですが、昼過ぎにはだいぶ体が楽になり、母と自分の食事を用意しようと、外出して、帰ってきたら!なんと電気がつかない!止まっていました!

結局止まった理由について、東京電力に、ガスと電気をまとめていたはずだったものが、郵便振込にしていたものの、支払期限が過ぎての入金だったため、支払っていたのに、電気が止まってしまっていて。結局ガスもおまとめではなくなったため、契約解約になっていると、細かな説明をされました。電気とガスまとめるとお得というだけで安易にまとめたものの。結果、よくわからないうちに解約になってしまってて??今日の午後は、この電話のやりとりで余計に体調不良になりましたぁ、、

結局ガスにも、再契約のため改めて電話したり。対応してくれた方々はとても、親切丁寧だったですが、仕組みをわからなすぎる、私の無知もあり、ほんと疲れて、泣けてきました。

 

そ、結果、今日仕事に行っていたらお昼には電気が止まってしまっていたので、復旧に時間がかかったでしょうし、母が1人でポツンと家にいてとてもさみしい思いをさせてしまっていたと思うと。今日私が会社を休んだ奇跡?体調不良になった奇跡?

なんか、むしろ体調不良になってくれて良かったのだなー。一見悪い事が起こったと思っても、ちゃんと私にとって悪いようにはならないように、私の中の私の宇宙や神様が導いてくれてるなぁと。そしてちゃんとそういう引き寄せができているなぁと。感謝できたという話です!

 

スピリチュアル好きではない方が読んだら、なんのことかと、思われるかもしれませんが、普段の生活の中で、こういった、なんかわからないけど、普段ならしないことで、良い結果を起こしたってこと、誰にでも、経験があると思うので!まぁ、そんな感覚です!これからも、メッセージをちゃんと受け取って。良い引き寄せをしていきたいと心強く思いました!!