魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

痩せてるというイメージが大事!?

昨日から始めてみた、グラスフェッドバター。これが美味しいっ!今までのココナッツオイルも美味しかったのですが、バターを入れることでなんか濃いめの味がして私の好きな味です。いつもコーヒーを飲む時は、牛乳だけで、砂糖はいれません。

ブラックコーヒーに手間がかかったとしても、ココナッツオイルとグラスフェッドバターを入れて飲みたいというほど美味しいです。ただ、今回、このバターを買ったのには、そう。なんといってもダイエット的なことからこの、グラスフェッドバターを知りました。そして買ったわけです!だからもちろん、ダイエット目的ではあるんですが、そうはいっても、この前、このブログでも紹介しましたが、私はいま、朝食に「ピーナッツバタートースト」を食べることにはまっています。だから、結局ダイエットなの?ってなるとダイエットではないよね?ってなことになってきます。なんか、いろいろ考えた結果、引き寄せの法則の本とか好きで読んでる私的には、いまのこの体型も自分が引き寄せているわけなので、これは、自分の脳みそをだまそうっ!と思いつきました。

たしか、そんなような脳をだますダイエット本も出ていたよう思いますが。

そう!私もそれをやってみようと思ったわけです。この何日間かそんなことを思い描いていました。洋服を買いたいけれど、最近、もはやLサイズの服だってはいるのかどうか怪しい、きつい状態でした。ついこの前まで18kg痩せて、洋服もだいたいがSかMになったのに、もはやその服は着れなくて、押入れに押し込んでる状態ですから・・・

トホホです。だけど、私はまた必ず返り咲いてみせます!!

そうです、脳を騙して、私って、痩せているとイメージを常にして、グラフェッドバターとココナッツオイル入りのコーヒーだって飲んでいるし。ぐんぐん、痩せちゃったっ!というイメージです。なんか書いてるうちに楽しくなってきて、ワクワクしてきましたぁ。イメージって大事ですよね!しばらく頑張ってみますっ!