魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

よりによって、クリスマスイブに〜

今日は、クリスマスイブ。仕事へ向かう電車も空いていて、快適〜♪なんとなくウキウキして会社へ。仕事を始めて少しして、いつもどおりコーヒー飲みながらお仕事しようと、用意してしばらくしたら。なんとなく気持ち悪いっ。お腹が張って来たし。あ、今日履いてきた、黒のワイドパンツが少しきつめなのかしらと、コソコソ、自分の自席でウエストの紐を緩めてみたものの、キツイまま。ふー。

しばらくしたら、本格的にお腹が痛くなり、トイレへ駆け込み!かなり下してしまいました。あまり会社で、こんなにお腹を下すことってないので、とにかく落ち着かない!今日の午前中は、トイレへ何回駆け込んだでしょうか!!

夕方になりやっと、お腹もお尻も、落ち着いてくれました!妹にお腹下したこと知らせたところ、なんと!妹も同じように、お腹壊していました!昨日は、家族でクリスマス会をしたので、単なる食べすぎで、お腹壊したわけです!

以後、注意だなぁと、反省!

私の平成最後のクリスマスイブは、トイレ駆け込みしか、印象に残らず!まぁ、笑える話で良かったかなぁ〜〜!みなさんは、素敵なクリスマスイブを、お過ごしくださいませ〜〜!