魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

引き寄せの法則を実践してみて・・・

結構、昔からスピリチュアルな話が好きで、引き寄せの法則についても、わかっているつもりでいました。

 

www.magiclalalamp11.com

 

先日のブログでも書いたのですが、最近になり読んだ本「引き寄せの法則〜エイブラハムとの対話」(奥平亜美衣 訳)が私の今まで思っていた、引き寄せのことや、私が実際に体感というか、実際に起こった引き寄せたこととなどをすべて、紐付けさせてくれました。すると、ものの考え方も、とても理解できて、すんなり、なるほど!と思えたのです。そして、気がつくと、嫌だと思っていたことや、不快に思っていたことなどが、全部私にとっていい方向になっていることにも、気がつきました。

仕事も職場での人間関係も家族も数年前に比べると断然良くなっている!!母の介護も本当ならどんどん大変になりそうなものなのに、むしろ楽になっているし、楽しいし、幸せだなぁと。いいことだらけなのです。ただ、あと一つの望みを手に入れれば!それは、「お金」です。「お金」だって、仕事や、人間関係などと同じ要領で、良い流れを引き寄せればいい話なのに、なんでだか、「お金」ってなると、なんか違うような。もうその時点で考え方を変えなければいけないと、わかっているのですが。

そして、エイブラハムの本を訳していた「奥平亜美衣」さんの話を友人にしたところ、なんとそのお友達の使っている手帳が「奥平亜美衣」さんの手帳で、びっくり!これも、引き寄せの法則だ!!この方自身が本を出していることもその時に知りまして、先日本屋さんで、今の私に必要な本を、手に入れてきました!それが、「お金引き寄せ」の授業です。もう、ワクワクしながらちょっとずつなのですが、読んでいます。自分に必要な本が見つかった時のワクワクは本当に嬉しいものです。とてもわかりやすいし、何と言っても、引き寄せの法則の仕組みが分かった今。とても強い味方なのです。

あとは、私のマインド。脳みそから、考え方を変えて、どんどん、引き寄せていきたいと思います。ここで、また、いい結果をお話しできればと思っています。良きことはもちろん、悪いことも引き寄せてしまいますので、常に自分に問いかけるように、努力しています。あー楽しみだなぁ。