魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

録画したハリーポッターを観て

もう、何年まえでしょうか。ハリーポッターの第1作目の映画が公開されると聞いてワクワクが止まりませんでした。妹から借りた本を読んでいたので、あの世界観が、どう映像になるのか!楽しみでした!そして、観てビックリ!なんとも、感動しました!本のイメージ通りでしたから!それから、シリーズは、欠かさず日本を読んで、映画を観る。を続けてきましたが、ある時から、1人で観るには怖いって思ったときがありました。家で観るのに。あのボルデモートは、ヤバイって!それからなんとな〜く、ストーリも、難しくなり、映像も暗〜い。子供も観てるって、すごいなぁ、なんて感心したりして!

そして、先日、金曜ロードショウで、ハリーポッターを2週連続でやっていたのを、久しぶりに録画して観てみよう!と、やっぱり怖かった!ストーリも重いっ。ただ、3人の成長が嬉しく、観てた感じでした!今度、1作目から続けて観たい!海外ドラマの24ではないですが、なんか、お正月とか、時間のある時に、続けて観たい!そう思いました!怖いながらも大好きな作品!ハリーポッター大好きです!