魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

引き寄せる、容赦なく

今日の帰り、なんとな〜く、些細なことでイラッと。会社から出てすぐに、あーなんか嫌だなぁと。私のすぐ脇を通りすぎる見知らぬ人にまで、なんかわからないけど、イラッと感が。あー、これはいけない、いけない!ダメなパターンだ!そして、ふと思う。生理前だわ。ふー。頑張って、切り替えねば!満員電車で帰るのに!良からぬ事に巻き込まれるのは、ごめんですわ!なーんて楽しいことやら、母のぬくぬくの腕を思い出したりしてましたが、やっぱり、また、イラッってなってしまいまして、あーもう!こういう日もあると、割り切っていたら、後ろから鞄をぶつけられ、振り向くと大きな楽器を背負った女性で、続いてはわざとか、何か、知らないですが、体当たりされ、追い越され!むかっとしたのが、爆発!!は、しませんでしたが、かなりの怒り新党!そして、その女性は、私だけではなく、たくさんの人に体当たりしながら追い越して行って、しまいには、ホームの鉄の柱に大きな楽器をぶつけ、ものすごい音がしてました!が、めげずに電車に飛び乗ってました。あーいった人の波長に合っては、ならないなぁと、心底思い、反省しました。

自分のイライラの波動が引き寄せてしまった!

もうすぐ切り替えよ!いい波動で愛ある毎日を!