魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

都市伝説にバシャールが!

金曜日、バシャールが都市伝説に出るよと、友人から聞き、録画もバッチリして、きちんと観ました。ワクワクドキドキしながら。私がバシャールを知ったのは、かれこれ28年前!10代の頃!社会人になって知り合った年上の女性に借りた本がバシャールでした。私はそのときに、バシャールから、ワクワクを大切にして、過ごしていいんだと知り、とても、感動しました。その言葉を糧にワクワクしながら生きてきたように思います。その、バシャールがテレビで観れるだなんて!

ダリルアンカさんは、なんとなく雑誌か何かで見たのでしょうか、見覚えのある方でした。バシャールとの交信!どんな感じだろうと、ドキドキ。するとダリルアンカさんが両手を三角にして交信してる姿を見て、涙が止まらなくなりました!

それは、それは!

よく母がとるポーズと同じでした。

いつも、そのポーズをしているので、妹と調べたことがありました。その時はオバマ元大統領がするポーズとか、宗教的な、ポーズとか、、なんとなくスピリチュアル的なのかなぁと、思っていました。まさか、バシャールとの交信でこのポーズが合致するとは!!もうなんだか、感動して涙涙でした。母が宇宙人と交信していたらそれは、ものすごいことで嬉しいですが、交信していなくても、自然とそのポーズをとっていた、母がなんだか、誇らしく思えました。すごいよ!お母さん!!って!

そして、すぐに妹にも報告し、2人でしみじみ、すごいねーと話していたのですが、ふと考えたら、最近、このポーズしないね、、、あら、そういえばしていないよね。交信が途絶えたのかしら?にしても、兎にも角にもバシャール万歳!でした!