魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

ライトで気分もリラックス!

今週のお題「リラックス」先月、妹と、苦戦して、部屋の照明器具を替えました。これのおかかで、すっかり快適な、おうちライフを過ごせています。というのも、手元のリモコン操作で、消灯も点灯も出きるうえに、なんといっても、「白色」と「暖色」の2つの明るさを楽しめるうえに!さらにそこから11段階の暗さや明るさを調整できるのです。これが快適で最高なんです。1日の終わりが近づき、本を読んだり、携帯ゲームに没頭したいときなど、本当に寝る少しまえののんびりタイムには、「暖色」のかなり暗めに調整して、1日の疲れを癒しつつ、のんびりリラックス!そしてタイマーセットしてそのままスヤスヤ寝れる幸せ!もっと早く交換していればよかったぁ。そして、そんなに快適なのに、たまーに、うっかり小さい頃からの癖?で、電気の紐を探して手を伸ばしてしまうわたし。あ!紐はなかった!笑 紐がなくても便利っ。

そして、こんなにも、部屋の明かりひとつで、雰囲気はもちろん、リラックス度も違うんだと、あらためて、感動中で、とても、大満足です。ちょうど断捨離もしたので、アロマを焚いたり、さらにダウンライトとかも使って、今後も、さらに快適な部屋にしていきたいです。リラックスタイムって大事。毎日、この時間を存分に楽しみたいです。