魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

人それぞれだから、おもしろい

なんでも、そうですが、人と全部同じじゃ、つまらない!ただ、そこに不快感や違和感があると話は別ですが。色々な考えた方や行動がありますから!今日はその中でも、結構小さな話。どうでもいいじゃんって、話ですが、、、笑笑。爪の長さの話。私は爪が長くなってくると、非常に違和感が出てきます。コンタクトを入れるのも取るのも大変になるし、1番の違和感はパソコンのキーボード!これが非常に打ちにくくなります!爪は、いつもギリギリまで短くしてます。最近はネイルサロンで爪を綺麗にしているのですが、3週間経つと結構伸びてきて、爪を切りたい衝動にかられます。そして、爪を切った後の爽快感ったら、ないです!コンタクトもやりやすいし!キーボードも、いつもの倍早く打ててる気がします!それは、かなり以前から私の日常でしたが、会社の後輩の女の子と話してたら、その女子は全くの真逆!!爪が長くないと落ち着かないそうです!!!!えー!ビックリ!キーボード打ちづらくない?と聞いても。むしろ短いと打ちにくくなるって!?ふむふむ。そういう人もいるよなー。そうだよねー。なるほどねー!の話でした。

いろんな事が人それぞれで、だから、面白いんだなぁと、あらためて思いました!