魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

星屑バンプを観劇

今日は、博品館劇場でTHE CONVOY SHOWを観劇してきました。いつも、CONVOYの舞台は大抵2〜3回は観劇していたのですが、最近はめっきり行けなくなり。今日の1回をしっかりと、目に焼き付けようとバッチリ観てきました。冒頭からインパクトのある曲からスーツ姿の男たちの華麗なダンスにうっとり!これぞCONVOYです。ワクワクがとまりません。このCONVOYの舞台が好きな理由の第1がダンス!かっこよすぎます。フォメーションも素敵。振り付けも最高です。そして何よりも、楽曲が素晴らしいのです。私がCONVOYを想うとき、この楽曲が心に残っているのがすごいと思います。音楽って一瞬で心を捉えるというか、思い出すというか、すごい威力です。

私はこの、CONVOYのリーダーであり、作、構成、演出を手掛け、自らも出演している今村ねずみさん!の世界観が大好きです!楽曲選びもそうですが、セリフにジーンときたり、笑いあり、涙ありととにかく、全部がうまいこと盛り込まれているのです。お金と時間が許されるのであれば、全公演をくまなく観たい!おじさんと若者とのコラボも感動です。おじさん達、負けていません!若者よ、負けるなっ!ついていけ!という感じ。素敵すぎます。私はこのおじさん達に釘付けですから!とにかくおじさん達のダンスしている姿、歌っている姿に今回もまた、元気をもらってきました。感謝感謝です

明日で東京の公演は千秋楽です。そのあとは、全国を飛び回り、そして、また12月には新作の発表が!!嬉しいっ!嬉しすぎます。先日、ディナーショーの発表があったばかりですが、新作とは!嬉しい反面、金銭面に問題がっっ、働くぞ!楽しむために!あー観劇って本当に幸せなひととき。