魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

恥ずかしい過去!?

先日、小学校の頃からの親友と地元で女子会をしました。家も近所。数年連絡取らない時もあったのですが、今年に入ってからは、よく集います。そして暴かれた過去の私の恥ずかしい思い出!昔よく部活の帰りに寄った「ドムドムバーガー」ご存じでしょうか?笑

3人でドムドムバーガーに寄り、楽しく過ごしたあと、それぞれがゴミを捨てたときの話。私の手がゴミ箱に挟まり取れなくなるという事態がっ!!

そしてほんとうに取れず、店員さんに石鹸を持ってきてもらいやっと手が取れた!という話!

2人にゲラゲラ笑いながら話されたのに、当人である私は、覚えてなくて。。以前にもその話したよ!と言われたけど、その時のことも忘れてる私。

記憶がないっ!だけどだんだんと思い出してきて、なんとな〜く、、なんだけど。

 

自分に都合の悪い話は忘れてるのか?いや!逆においしい話ではないですかっ!忘れちゃうなんてもったいないっ!

恥ずかしい過去なんかではないっ!おもしろい過去!どんどん思い出したいっ!きっとかなりの数のおもしろ話があるはず!

あーぁ、でもほんとうっすらなんですが思い出してきて、そんな話あるのかなぁって。ゴミ箱の入り口どんなだったんだろ?昔のだから頑丈だったとか?

不思議だなぁ〜!