魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

平成最後の夏を満喫!a-nation 2018

今週のお題「#平成最後の夏」今日、味の素スタジアムへ!!

お目当は東方神起です。友人と15時に最寄り駅の「飛田給」駅で待ち合わせ。いつも私は到着時間早めに行くようにしているので、200分前には到着予定でした。なのにまさか、まさかのハプニング!!

乗り換えの駅のホームで、まさかのサンダルの底が取れましたっ!!そういえば家を出て、なんとなく、右足に違和感がありました。靴底にガムがくっついちゃったような。そして、電車に乗った時に、靴底を確認したところ何もついてなかったので安心して、歩いていたのに。まさか、ホームでぱっかり!とても歩けず。底を無理やりとって、上だけであるいてとりあえず、靴屋さんをさがしました。途中アジアン系の雑貨やさんがあったので、入ったところ、サンダルなどは置いてなくて、店員さんにきいたら、もうすこし歩くと靴屋さんがあるよと、親切に教えてくれました。そして、すぐ近くにおっきな靴屋さんが!ありがたい!しかし、なんというか、ないのです。お目当の靴が。妥協して買おうかと思い値段を見ると、3千円超え。ちょっと違うと思いながら、店員さんに事情を説明したところ、イケメンのお兄さん!だいぶ恥ずかしかったけど、店員さんに説明して、なんとか、ビーチサンダルを購入、お値段1200円。助かりました。そして、友人にはすこし遅れますハプニングで。とLINE入れてあったので、すこし落ち着きを取り戻しながら、京王線へ。だけど、またもやハプニング!途中調布駅でなんでか乗り換えしたところ、飛田給を飛び越えて、千歳烏山まで行ってしまい!大慌て!さらに友達をお待たせしてしました。そこからなんとか、無事に戻って、飛田給駅に着いたのは、15時15分でした。予定よりだいぶ遅れて到着しましたが、無事に到着し、友人とも会えて、そこからは、楽しいライブに向けて人ごみの中グッズを買いに行き、座席を確認し、屋台やらを物色し、食べて飲んで、ライブまでの時間を十分満喫!暑くて暑くて、西日も当たる中、なんというか、夏フェス的な盛り上がりで、知らない歌手の人の歌声は新鮮だし、懐かしいケミストリーさんの歌声や、可愛らしいBoAさんを見れて、素敵は歌とダンスを堪能し、懐かしい曲に思わず、涙が。そして、m−flosさん。とても懐かしく盛り上がりました。感謝の時間を過ごせて本当に幸せでした。そこからの東方神起のライブは言うことなし!最高でした。生きてるって、実感出来る時間を過ごせました。暑いっていうのも、吹き飛ぶし、むしろ暑いからこその盛り上がりだったと思います。この二人を好きになって、応援できて幸せだと心から思いました。ありがとう!東方神起!来月からのライブツアーがますます、楽しみになりました。帰りは、かなり偏頭痛が出ました。暑さのせいか、興奮したせいか。最後に花火も上がり。この暑さのなか、こうやってライブで盛り上がれたこと、夏だったなぁと思いました。

夏のライブって最高です! 

f:id:magiclalalamp11:20180825232858j:image