魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

なんとなく、すっきりないお腹に

ここ、何週間なのか、はっきり記憶はしていないのですが、なんとなく体がモヤモヤ。体重が重いってだけではない気がしていました。すると、先日、会社で隣の席に座った、仲良しの友人が(日替わりで席が変わるのでお隣さんもいつも同じでないのです♪)夕方頃に「今日、3回目の大です♪」と嬉しそうに言ってきました。えーすっごいじゃん!なんでなんで?と聞いたところ、「KUROJIRU」というお茶を飲んでいるからだと教えてくれました。すぐに調べてみて、よさそうだったら、私も買ってみようと思いました。

公式サイトをチェックしてみたところ、ダイエット茶で、ものすごく効能が良さそうですし、試してみたいっ!と思いました。ですが、よくよくみてみると、初回はめちゃくちゃ安くなっているけど、初回を含め4回は購入しなくてはいけないようです。それから、お値段もお茶の割に、お高めかなぁ。さらには、置き換えとあり、お茶だけど、置き換えダイエットなんだ!!と。

結果、しばりがあることと、お値段、置き換えダイエットは希望ではない。ってことで、私にとっては合わず、断念しました。

そして、その後、いろいろ調べて、私がたどり着いたのが、「ごぼう茶」です!

ネットでしばし、いろいろな種類の「ごぼう茶」を比べていたのですが、気になったのが、BSの CMで見たことのあった、あじかんの「焙煎ごぼう茶」という「ごぼう茶」でした。ダイエットにもいいみたいだし、気になるなぁ。ごぼう好きだしなぁとか、いろいろ考えて、でも、購入までに至らず、なんとなく他にないかなぁと探していました。

 

すると、たまたま近所のドラッグストアーに置いてあったのです!

あじかんの「焙煎ごぼう茶」が!!あら?通販だけかと思っていたけど!嬉しいっ!

買ってみなよ。という神様からのお知らせかなぁなんて、なんとなく「引き寄せ感」を感じて購入してみました♪

飲み始めて1週間たたないくらいでしょうか。なんとなく調子が良いのと、友人ほどではないですが、便も調子が良いように思います。以前に感じていた、お腹のモヤモヤ感が減って、お茶のおかげなのか、姿勢を正すようになったからなのか。結構、快調です♪

味も飲みやすくて、私的には美味しくて、やみつきになりつつあります。明日からは会社へ持ってく用と、自宅の冷蔵庫用にポットを買って、早速、たくさんの量を作りました。明日からが、楽しみです♪