魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

モチモチ、ふかふか、スヤスヤが最強!

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」毎日暑くて、げっそり!なんて!?そんなこと全くなくて、食欲は増すばかりの私と母ですが。

私のモチベーションを上げるのは、母のモチモチの肌が、今は最強となっています。母の肌がモチモチなんです。仕事終わりに暑くてぐったりしていても、母を思うと早く帰るぞぉ〜と思えるのです。やさしい母に包まれたい願望というのでしょうか。なんだか、モチモチ肌をモチモチと触りたい。もっぱら、モチモチしているのは、手と二の腕です。ずっと手をつないでるって感じですかね。

ある意味、ふかふかの手のひらが気持ちいいのです。そして、あと、もう一つ!テンションを上げるのは、なんといてっても、睡眠です。私の部屋には冷房がついていません。本来であれば、クーラーの温度を18℃くらいに下げて、ガンガンに冷えた部屋で、ブランケットに包まれて眠りたいところですが、冷房がなくても、アイスノンと扇風機でも十分、満足です!とにかく寝れる幸せっ。これが何よりです。眠たいときに、ぐっすりと眠れる幸せ。これです。あー考えただけでも、幸せで、ニヤニヤしてしまいます。そんなわけだから、私のモチベーションは、日々上がっている!都度都度、テンション上げて幸せに寝ています。夢も快調も見て、今日も母のモチモチと睡眠で、パワーを上げて明日に備えますっ!