魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

ハンソロを観に行きました!MX4Dで!

今朝、早朝に映画を優雅に!?観てきました。ハンソロです♪朝9時からの映画は人生初!平日の朝9時から、映画を観るだなんて、なんか優雅だなぁと。だけど、電車で行くわけで、9時には映画館にいるようにするならば、電車には8時台の電車に乗らなければなりませんっ。まさに、通勤ラッシュですっ!がーんっ。それはかなり地獄です。全然優雅でもなんでもないっ。一気に憂鬱に。すると一緒に行く、中学の同級生から、バスで行く?と!オー!バスならいいね!うん。うん。バスで行こう!とすぐに時刻表をチェック!何時のバスで行くかを、前日の夕方決めていたら、突如、友人から「朗報が!」なに?「父が車で送ってくれるって!!」わおー!ナイスですぅ!お父様!ありがとうございまっす。と、いうことで優雅に冷房の効いた車で、映画館まで行ってきました。まさに電車であればかなりの人混みでかなりの苦痛出会ったことが予想される駅前を車で通り過ぎまして、予定よりも早めに劇場につきました。そして、トイレを済ませ、テンション高めでポップコーンとアイスコーヒーのセットを片手にいざ、劇場へ。

観るのは、スターウォーズシリーズの「ハンソロ」です。私がスターウォーズデビューしたのは遅めで、一昨年でした。もともと、宇宙好きなのに、今までまったく観る機会がありませんでした。そして、あることがきっかけで、一気にシリーズを観て、すっかり虜になりました。そして、2年前の12月に初めて、劇場でスターウォーズシリーズの「ローグ・ワン」を観ました。そのとき、劇場がとても空いていて、ほぼ貸切状態で、初めて体験したMX4Dもう、かなりの大興奮でした。

あのときの興奮をもう一度!ということで、今回もMX4Dで鑑賞しましたが、やはり、大興奮でしたぁ!自然と顔がにやけてしまうわたし。

ミレニアムファルコンで銀河系を超高速ワープするときのあの感覚はMX4Dで味わいたいっ!その気持ちで観に行きました!

本当に最高でした。次は、MX4Dで恐竜だ!

楽しみがまだまだある!ワクワクしてます!

 

f:id:magiclalalamp11:20180719225940j:imagef:id:magiclalalamp11:20180719225947p:image