魔法のララ★ランプ

母と犬猿の仲で、ひどい鬼娘だった私が、今はベッタリ幸せ介護の日々を送っています。日々感じること、思う事を楽しく発信していきます!

あっと思っている間に、半年も!

今週のお題「2018年上半期」あっという間の半年!年々早くなり、笑ってしまうほどです。今年の目標にBlogを書くこと!と決めていたので、ひとまず目の前の目標はクリア。あとは、いかに継続して書き続けるかということです。毎日書くというのは、はじめ、苦痛に思うかもと思いました。ですが、意外にもネタというもは何にでもあって、普段自分が気になっていることだとか、今日一番、嬉しかったことや見たもの。そういった、些細なことでも、なんか誰かに伝えたい!と思うようになるから不思議です。

文章は下手くそで、あとで、読み返すと、大事なことが抜けていたり、言い回しが変だったりと、結構だめ出しはありますが。それでも、毎日書くということができている自分を褒めてあげたいなぁと思います。

あとは、母の介護をしながらも、家族でなんとか協力しつつどんどん幸せな時間を過ごせていることが感謝です。

あっと思っている間に時間はすぎて行きます。だから、なるべく自分の心地いい人や、会いたい人、そして自分を幸せにしてくれる観劇や映画や本、そしてライブなどなど、とにかく日々、時間に追われず、のんびりしながら自分らしく過ごしたいなぁと思います。

この調子この調子ってとこでしょうか。